· 

鈴蘭台元気UPプロジェクト

流石に重い腰を上げてブログをアップしましょうね~っと利用者や周りの方にも言われていますので、そろそろ動かないとね。 

 

色々変化があったのですが、9月に入ってから新たなアクティビティとして鈴蘭台で行われているまち学び講座。

 

この企画は鈴蘭台駅前元気UPプロジェクトと言って、鈴蘭台を盛り上げるための、企画となっています。

 

takkの事や場所を知ってもらえる、とても良いきっかけ作りになるので、takkもしっかり参加しています!

 

takkでは「洗濯機で洗える布ぞうり」を開催しています。

PDFリンクはしたのボタンをクリックしてくださいね。